日常

地上波テレビよりネットテレビ

先週はテレビよりラジオの方が公共の電波を使用しているわりにまともな内容を放送している番組があることをお伝えいたしました☟

テレビよりラジオ

やっぱりテレビよりラジオ

で、今日は、テレビはテレビでもネットテレビの番組を紹介しようかと思います。

通常のテレビ番組は地上波の電波を使用して各家庭に届けられていますが、ネットテレビは電波ではなくインターネットを経由して配信されるテレビ番組です。

ということで、良ければこちらの番組をご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=gDzymQujXXU

まず、出演者たちの距離が近い!!笑

アクリル板もなし!マスクもフェイスシールドもしていません!

今や地上波にこんなスタイルの番組ありませんよね。

でもネットなら出来る!

そしてこれで良いのです。

出演者の中には医者もいます。

今まで通りの生活をしていいんですよ~。

新しい生活様式など必要ないのですよ~。

この出演者たちの距離感が異常と感じるのがまさにコロナ脳です。

それと、番組の中で色々な分野の専門家と色々な考えを持つ女性たちが、それぞれの意見をそれぞれに出し合い、話し合っていました。

違う意見もぶつかり合って。

これが正しい姿です。

今のワイドショーなどは、同じ意見を言う人間しか出演出来ません。

この番組の中で武田氏が言っていたように、番組の意図する発言をしない人は出演を断られます。

そうやって報道を偏向し、視聴者をコロナ脳へと洗脳していきます。

まさにテレビウイルスです(武田氏命名)。

地上波のテレビ、特にニュース・ワイドショーは本当に危険です。

見るならネットテレビにしましょうね♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー