日常

ファクターXについて~こおり治療院通信No.150~

本日、来月1日発行予定のNO.150が完成しました。

なんと締め切り1週間前に完成してしまいました!

正直、毎月「何書こうかな~」と悩みながら締め切りギリギリまでかかってしまうのですが、今はもうコロナのことで書きたいこといっぱいありすぎて、速攻で書けてしまいます。

むしろ、A4用紙裏表では文字数が足りません(笑)

だからと言ってフォント細かくしてたら読みづらいし。

読んでもらえなければ意味がありませんからね。

書きたいことがあるということは、多くの方に伝えたいことがあるということです。

せめて、当院に来られた皆様には、私の知る情報をお伝えしたい。

そんな気持ちで書きました。

読んでもらえたら嬉しいです。

さて、今回の特集は「ファクターXについて」。

日本は何故、大した対策も打っていないのに新型コロナによる死者が少ないのか?

何等かの要因が必ずある。

それを「ファクターX」と呼んでいます。

そういった日本の「謎」については、もうすでに根拠あるデータを示した上で説明できる専門家が現れています。

今の日本の年齢別の重症化率や死亡率などの数値も掲載し、皆さんが安心して生活していけるような情報を記載しました。

テレビによる情報操作、偏向報道により、多くの日本人が必要以上に感染宗を恐れ、不安の中で日常を送っています。

少しでも皆様にテレビでは報じられない本当の情報に触れて頂き、生活する上での安心材料にして頂けたら幸いです。

こおり治療院通信はご来院頂いたすべての方に無料で配布しております。

待合室にはバックナンバーも備えてありますのでご自由に御覧ください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー