日常

蒸すわ~

世間は明日から4連休なんですってね~。

皆さんはGo to トラベルしちゃいます?笑

色々な声というか、テレビからは主に反対する声が大きく聞こえてきますが、私個人的には、ぜひGo toして頂ければと思っております。

出来れば東京も含めてほしかった。

感染者が増えていると言っても、ここ2週間で3000人くらいですよね。

東京都の人口は1400万人ですので、そのうちのたった0.02%です。

以前、厚労省が行った大規模な抗体検査の結果、東京都民の抗体保有率は0.1%と出されていました。

これは過去感染した可能性のある人の割合ですので、現在は違うと思うのですが、もし仮に10倍の感染者がいたとしても1%。

99%の東京都民は感染していないということになります。

何故そんなほんのひとつまみ程度の感染者がいるくらいで大騒ぎし、税金を使ったキャンペーンの対象から外されなくてはならないのか?

気の毒でなりません。

何事に於いてもリスクゼロなんてあり得ません。

家から出た途端に車に引かれる可能性もあります。

だから1歩も家から出ない。

そんなのおかしいでしょう?

景気対策は急務です。

もう失業者が溢れてきています。

命を守るということはどういうことか?もっとよく考えるべきかと個人的に思う今日この頃でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー