日常

例のアレがキタ━(゚∀゚)━!

国会では、大規模な補正予算が通ろうとしています。

スピード感が必要とのことで、さほど審議もせず、サクサク成立しちゃう感じです。

復興のためと銘打って無駄に税金を使いまくったあの時と同様、今回もやりたい放題に我々の血税を使われてしまうようです。

必要なところには全然お金が回っていないのに。

そんな昨今、ついに我が家にもやってきました☟

アベノマスク~☝

全然届かいので、都市伝説なのかと思ってました(笑)

3日前にポストに入ってて、実物見た時は感動で笑いました。

小さい小さいと話には聞いていましたが、実際サージカルマスクと比べると…☟

一目瞭然ですね。

これだと男性が装着するにはちょっと厳しいかな。

総理みたいにアゴ出ちゃう。

それと、何だかすごく臭いんです。

魚みたいな生臭さがあるんですよ。

洗っても匂いが落ちない。。。

ネットで調べても、そういう情報は見当たらないので、これはうちだけなのかなぁ??

皮肉とか、風評で誹謗中傷してるわけじゃないんですよ!

ホントに臭くて着けていられない。。。

これではどうしようもないので廃棄かなぁ。。。

これこそ税金の無駄遣い甚だしい。。。

日本国民として悲しい思いでいっぱいです。。。

こんなモノにみんなの税金が。。。

はぁぁぁぁぁ。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー