日常

おつかれさまです

今週も、かなり忙しい1週間でした。

たくさんの方にご来院頂き、大変嬉しく思う反面、それだけ調子の悪い方が多いということでもありますから、手放しで喜んでいる場合でもありません。

自分に出来る限りのことで、対応していけたらと思っています。

自分に出来ることを出来る限り精一杯。

それが私のモットーです。

鍼灸は万能ではないと私は思っております。

出来ないことも多々あります。

当たり前のことですが私には出来ることしか出来ません。

それをご納得頂いた上で、そんな私の治療で良ければ、全力を尽くさせて頂きます。

医療は商売ではない。

私が開業した時に掲げた理念です。

今でもずっと私の机の傍らにその言葉を貼り付けています。

何があっても、それだけは曲げずに続けていこう。

そう、心に誓う今日この頃でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー