日常

電話機選び

最近、治療院の電話機の子機に不具合が起こることがあり、現在買い替えを検討しています。

ご迷惑をおかけした方々、申し訳ございません。。。

ネットで電話機を購入しようと思い、手ごろなものを探しているのですが、最近の電話機のウリは特殊詐欺に対する機能がどれだけ充実しているかがポイントなんですね。

そういう機能のアピールばかりで、受話器のスピーカーの音質とか子機の受信範囲とか、そういう機能がどうなっているのかよくわかりません。

当院としては詐欺対策よりも普通の電話機としての機能の方が重要なのですが、世間はそうではないのですよね。

家の固定電話にかけてくるのは、ほぼ詐欺を思え!みたいな。

世知辛い世の中です。。。

まぁ、それはさておき、電話機の買い替えは急務なので、今夜にでも購入したいと思います。

いいのが見つかればいいなぁ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー