日常

グランプリ

いや~、驚きましたね~。

何がって?

審査員に上沼さんが来てくれたことですよ(笑)

ホント、驚きました。昨日のM-1。

ほとんど聞いたこともないコンビばっかり。

それなのにあのレベルの高さ。

野にはまだ見ぬツワモノが潜んでいるのですね。

おそるべし。

まったく無名の芸人が、一夜にしてスーパースターに成り上がる。

これぞM-1って感じ。

今後のミルクボーイの活躍に期待したいですね。

それと「ぺこぱ」。

ぺこぱって簡単な名前ですけど、逆に覚えづらいですよね(笑)

意味のない言葉は紐づけ出来ないので。

ひらがな三文字の…何だっけ??って言われそう(笑)

個人的には「 すゑひろがりず 」が最高に面白かったので、今後どこかで見る機会が増えるといいな~って思います。

何はともあれ、本当に面白かった♪

やっぱりM-1最高ですね!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー