日常

新聞掲載

今日の福島民報に私が所属する福島県鍼灸師会による災害支援の記事が掲載されました☝

この活動は現在も継続して行われています。

私も活動初日に参加させて頂きました。

ただ、初日は日曜の昼間の活動でしたので多くの方が被災されたご自宅などへ外出されていたということもあり利用者は少なく、私は胸を張って「活動しました!」と言えるほど働いてはいません。。。

現在は避難されている方々のニーズを考えて、平日の夜間に活動をしています。

なので今では行列が出来るほど人気になっているようです。

素晴らしいですね。

足しげく避難所へ通われている先生方には、本当に頭の下がる思いです。

この活動は今月いっぱいは継続するとか。

夜間だと私は行けませんが、活動される先生方には自らの体調にもご留意頂き、出来る限りのことで被災者の方々に寄り添って頂ければと思います。

頑張って下さい!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー