日常

メガネブレイク

昨夜、そろそろ寝ようおt思い、眼鏡を外してフレームを折りたたんだところ、何故かフレームが折れました。

いつも通り普通にたたんだだけなのに…。

まぁ、壊れてしまったものは仕方ないのですが、今日は朝から予約がいっぱいで一歩も外に出る暇がありません。

新しい眼鏡を買いにいけない。

しょうがないのでセロテープで応急処置☟(笑)

この眼鏡をかけた状態で今日一日臨床してました(^^;

でも、誰一人として「眼鏡どうしたんですか?」と聞いてくる方がおられませんでした。

気づかなかったのか、見て見ぬフリをして下さったのか(笑)

とにかく、明日は休診日なのでメガネ屋さんに行こうと思います(^^)/

増税前に買おう!!笑

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー