日常

記録更新!

本日も予約枠いっぱいの満員御礼。

今週は空きがほとんどない状態で、大変忙しい一週間でした。

数えてみると、この1週間に来院された患者さんの延べ人数が過去最高となっていました。

記録更新です☆

以前の記録更新はたしか2、3年前だったと思いますが、あの時は「もうこの記録を超えるようなことはないだろうな~」って思っていました。

それほど忙しかったんです。

ですが、今週はそれを大幅に超えました。

開業から12年目。

まだ伸びしろはあるのです(笑)

とはいえ、多くの方が来院されるということは、それだけ具合の悪い方が多いということでもあります。

少しでも苦しい症状が改善するよう、出来る限りのことで対応したいと思います。

これからも多くの方に信頼され必要とされる治療院であり続けられるよう、努力を重ねていきたいです。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー