日常

しずかちゃん

アニメ版だと「しずかちゃん」だけど、マンガ版だと「しずちゃん」なんだよね~。

ジャイアンは「ボゲー!!」って歌うし。

あれ?何の話??

そうではなく、選挙戦も終盤に差し掛かっていますが、ここ福島市はだいぶ静かだな~って話です。

選挙カーも、まったく通りません。

立候補している人数が少ないというのもありますが、今回は会津といわきの戦いになっているので、中通りは静かってことですかね。

もう一人は表に出ずネットで何かやってるみたいですし。

見たことないけど。

こちらとしては、静かなのは大変助かっております。

市議選のように騒ぐだけの選挙戦は、もうやめてほしいですよね。

そんな地方議員は、議員年金を復活させろとか言ってるらしいです。

増税するって言ってる最中、議員はもっと金をよこせと言う。

そしてそれを容認しようとする政府与党。

世も末です。

そのあたりも含めて、よくよく考えた上で清き一票を投じたいものですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー