日常

天皇即位の日

ついに令和元年となりました。

今日発行した「こおり治療院通信No.134」には、早速令和元年5月1日発行と書かれています。l

世間では何やらお祝いムードに沸いています。

私的にはおめでたい気持ちはまったくないのですけど、暗いムードよりは明るくていいですけどね。

そういえば、今日ご即位された令和天皇・皇后両陛下は、ふくしま国体の際に私の母校である福島県立視覚支援学校(旧盲学校)を訪れたことがあるそうです。

学校に写真が飾られていました。

これからも全国津々浦々、ご訪問して回られるのでしょうね。

お身体に気を付けて、ご公務にあたられて頂けたら幸いです。

さぁ、新たな時代の幕開けです。

意気揚々、令和の時代を突き進んでいきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー