日常

「平成最後」の最後

とうとう、平成という時代の終わりがやってきました。

平成天皇の生前退位が決まってから、毎日のように「平成最後の○○」という言葉を聞くようになり、最近はもう何かにつけそればっかり(^^;

ちょっとうんざりしていたりもしたのですが、それも今日で終わりとなると、少し寂しい気持ちにもなりますね。

なので、今日は平成最後の診療です!って言いまくってみました(笑)

明日からは令和です。

特に何も変わりませんが、また新たな気持ちで1歩1歩進んでいきたいと思います。

ありがとう平成。さようなら平成。

平成最後の院長日記でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー