日常

春の嵐一過

昨晩の雷雨は凄かったですね!

風も強いし、まさに春の嵐って感じでした。

この新築の家に住み始めてから体感する一番強い雨でした。

以前ネットでガルバリウム鋼板の屋根は雨音がうるさいって書いてあるのを見たことがあったので、実際はどうなのだろうと思っていたのですけど、特に気になるほどではありませんでした。

やっぱり実際に住んでみないとわかりませんよね。

とにかくネットには悪口ばっかり書いてあるので(^^;

まぁ、それはいいとして、そんな嵐の夜が明けた今日は、一転して朝から超いい天気☀

この変わりようがすごい。

太陽光の発電も、今日一日で800円も稼いてくれました☆彡

最高記録です(#^^#)

雨のおかげで光セラの外壁も綺麗になっていたし♪

私にとっては、良い嵐一過になりました(*^▽^*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー