日常

3月の買電と売電

さてさて、新築の家に住み始めてから早3ヶ月。

色々なことが初めてで、驚くことばかりです。

中でも光熱費の下がり具合はホントに驚きますし、ありがたいです。

今月も買電と売電の金額が届きましたので発表しちゃいましょう☆

買電額は19000円!

そして売電額は8000円!

先月より2000円も増えました!

よって実質の電気料金は11000円!!

前年は26000円でしたので、15000円の減☆

さらに前年はガス代と灯油代が20000円ほどかかってましたが、今はそれがゼロです。

なので、前年と比べた光熱費は合計35000円の減となりました☆彡

素晴らしいですね~。

今まで電気代を見るのが怖かったのですが、今は楽しみで待ち遠しい感じです。

来月の買電と売電はどうなるのか??

楽しみに待ちましょう(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー