日常

フィルター掃除

昨日はお休みだったので、24時間換気システムのフィルター掃除をしてみました。

コレ☝が1階と2階のホールに設置されています。

2ヶ月おき位で掃除してくださいと言われていたのですが、明日やろう、来週やろうと先延ばしにしているうちに、3ヶ月過ぎてしまってました☟

そういうわけで、とりあえずフィルターを外してみました。

写真は掃除をする前の状態です。

意外に綺麗☆

ネットで虫がついていたとか書いてあったりしたので、ちょっとビクビクしてましたが、今回はさほど汚れてもいませんでした。

きっと冬だから虫がいなかったのだと思います。

夏が怖いです(^^;

とりあえず、フィルターを綺麗に掃除し、換気口も周りも綺麗にお掃除して終了。

思いのほか簡単に取り外しも取り付けも出来ました♪

次回はちゃんと2ヶ月後に行いたいと思います(#^^#)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー