日常

確定申告終了

本日、昨年分の確定申告が無事終了いたしました。

今年は家の建替えに伴う諸々の処理があり、ちょっと大変ではありましたが、特に問題なく終えることが出来たので良かったと思います。

正直言うと、今までは経理担当の母にすべてお任せしていたので、帳簿の付け方もあまりわからなかったのですが、今回の件を機にかなり勉強しまして、自分でも会計処理が一通りできるようになりました。

いつかは勉強しなければと思っておりましたので、いい機会となりました。

来年の確定申告も滞りなく済ませられるよう、また毎日コツコツ帳簿を付けていきたいと思います

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー