当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

日に日に完成に近づいている我が家。

昨日は屋内の水道管工事をしていたみたいです。

そして今日は電気工事が入っていました。

ホントにあと少しです☆

それらの様子はまた後日書くとして、今日はクロスの貼られた治療室の様子を公開しちゃいましょう♪

治療室の出入り口(*^▽^*)

我が家のカラーコンセプトは「モノトーン」で、外観も内装もシロクロでまとめています。

ですが、この治療室だけは別空間!

床も建具も壁紙も、全部真っ白で統一しました(^^)

ガバッと大きいガラスの入ったドアに手摺☆

治療室っぽい感じがします(#^^#)

施術スペース(*^▽^*)

事務スペース(*^▽^*)

う~ん♪

真っ白だとやっぱり清潔感あるし、広く見えますね~(#^^#)

バックヤードスペース(*^▽^*)

手洗い用の洗面台が設置されていました☆

600㎜幅でキャビネットなしのリクシル「オフト」。

壁にはタカラのホーローパネルが貼ってあります。

基本的に手を洗うだけなので、自分としては贅沢すぎる手洗い場になりました(#^^#)

いやはや、我ながら素敵な治療室に仕上がってきました(^^♪

おそらく、ここで一生涯、鍼灸治療を施していくことになるのだと思います。

今まで以上に、地域の皆様に信頼され必要とされる治療院となっていけるよう、より一層精進していかなければならないと改めて感じています。

新治療院での診療開始は、来年1月4日を予定しております。

現在、大変多くの方にご不便をおかけしてしまっていることを心よりお詫び申し上げます。

今しばらくお待ちくださいますよう、、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/