日常

ホワイトクロス装着!!(上棟70日目 着工134日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

先日、足場が外され外観が露わとなった我が家☟

ご近所からの評判のも上々で、オーナー鼻高々です(*’ω’*)

そして、同時に内装工事も進み、クロスの貼り付け作業もすべて終了したようです☆彡

玄関ホール(*^▽^*)

中央がトイレのドアで、右側がリビングドア♪

真っ白い壁紙だと、黒いドアがより一層引き立てられて格好よく見える!気がする~(#^^#)

玄関、手摺、シューズクローゼット(*^▽^*)

やっぱり黒い建具が、より素敵!な気がする~(#^^#)

早くタイル貼られてほしいな~☆

LDK~(*^▽^*)

黒いカップボードが、よりオシャレに見える!気がする~(#^^#)

キッチンから見たLD(*^▽^*)

黒い窓枠もオシャレ!な気がする~(#^^#)

階段下収納(*^▽^*)

中も綺麗~☆

収納扉をリビングドア・勝手口へのドアと同じ大きさにしたので、並んでいるバランスが非常に良き♪な気がする~(#^^#)

そして勝手口(*^▽^*)

こちらは裏玄関として使用します。

美しか~!気がする~(#^^#)

この勝手口・玄関・ホールとキッチン、リビングで、なんと三種類の壁紙を使用しています☆彡

わからないですよね~?

狙い通り!!笑

近寄ればなんとな~く違いがわかります。

一人でニヨニヨ眺めよう(*´з`)

とりあえず、今日はこのくらいにしておきましょ♪

続きはまた明日ということで(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー