日常

顕現!!(上棟68日目 着工132日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今日は我が家の新築現場から「トッテンカン!トッテンカン!」と金属音が断続的に鳴り響いていました。

こ、これは、まさか!!

足場外してる~(*^▽^*)

すご~い!!!!

あんな高い所で怖くないのだろうか…( ゚Д゚)

しかも上で外した鉄骨を下にポイポイ投げて、下の人がパシパシキャッチしてたりして…( ゚Д゚)

サーカスのごとし!!!!

そして…

すべての作業が終わり足場屋さんは撤収…。

ついに…

我が家を覆ったベールが脱がされ、その姿を現しました!!☟

どど~ん!!!!!

か、かっこいいかも~(*^▽^*)

一応、シンプルモダンを目指したつもり♪

実際そうなっているのかはさだかではありませんが、私的にはまさに思い描いた外観がコレです(#^^#)

玄関~(*^▽^*)

ドアがまだ養生されていて、ポーチのタイルもまだですが、それでもこの見た目が好きすぎる~!!

完全な姿になったら萌え死ぬかも…(*’ω’*)

裏側(西)~(*^▽^*)

ちゃんと見たのは初めてです♪

勝手口の上に屋根が付いてました~(*^▽^*)

これは?テレビのアンテナかな??☝

北側をちゃんと見るのも初めて☝

こちら側にエコキュートが置かれます(^^)

エコキュートに繋ぐ配管見るのも初めて☝

しっかり中まで養生されてました~(*^▽^*)

換気口のカバーも、ちゃんと見たのは初めて☝

いい色♪

インナーバルコニー(*^▽^*)

はぁ~、やっぱりこの角度が一番好きかも~☝

自己満なのは重々承知しておりますが、ずっと見てても飽きない…(#^^#)

今までもスケスケネットだったので外観の様子はだいたい見えてましたが、やはり有るのと無いのとでは全然違いますね!

足場で近づけない所や、行けない場所もあったので、周りが全部見れるのは嬉しい☆

次は家の中ですね♪

もうクロスも終わっている頃です。

楽しみが止まらない~(*^▽^*)

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー