日常

フィルカーゴ♪(上棟44日目 着工108日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

いよいよ外壁も付き始め、興奮冷めやらぬ状態です☆

そんな今日の新築現場は・・・

ベランダ部分にも外壁が付きました~(*^▽^*)

これがお昼の状態なので、午後からは2階にも取り掛かっていることでしょう♪

2階はまた別のサイディングなので、明日見れるといいな~(*^_^*)

そして、家の中もどんどん進んでいます!

収納内部の棚やパイプが全部出来上がっていましたー(*^▽^*)

我が家は、無駄な物を増やさないために敢えて収納スペースを最小限にしたので、作るの簡単だったのかもしれません(*^_^*)

脱衣所にも収納を作りました☝

ここにあれば、きっと何かと便利だろうなと思って♪

生活習慣というのは、各ご家庭それぞれ違うので、収納の必要な場所や使い道もそれぞれ違うと思います。

好きな場所に、好きな広さの収納を作れるというのも、注文住宅の醍醐味ですよね(^^)

もちろん、家の大きさによって制限はありますけど( ;∀;)

収納を上手く利用して、家を綺麗に保っていきたいものです(*^_^*)

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー