日常

治療室のフローリング☆(上棟25日目 着工89日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

昨日はちょこっとネガティブなこと書いてしまいましたが、今更床に悩んだところで仕方ないですよね!(^^)!

なるようになる☆

ということで、今日も現場へ出陣です♪

おー!

治療室のフローリングもすでに終了してましたー!☝

がっちり養生されていて、その全容を拝むことは出来ませんでした。

完成までのお楽しみです(#^.^#)

端っこだけ見えました☝

治療室のフローリングは真っ白です☆

待合室は落ち着いた黒い床で、そこから明るく清潔感のある真っ白い床の治療室へ入ってもらう形となります(^^)/

そういうメリハリがあると面白いかな~っと思って床を選びました。

好きなように遊べるのが注文住宅の醍醐味ですよね☆

だから後悔しない!!

たぶん!!(笑)

そんな待合室部分となる玄関ホールも、LDKも、1階フロアはすべてフローリング作業が終了し、全面養生されていました(^^♪

お披露目される日を楽しみに待ちましょう(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー