当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今日の現場は、どうもいつもより慌ただしい様子。

車もいっぱい入ってました☟

資材の搬入もあったのかもしれません。

こういう時にお邪魔してはいけないと空気を読み、今日は中に入るのを控えました。

なので、少し前の写真を載せましょう☟

キッチン部分の黒いフローリング。

床下収納の穴が空いていますね。

そして、木くずやら埃やらがいっぱい散らばっていて、何とも薄汚い状態。。。

とても新築のフローリングには見えませんね”(-“”-)”

濃い色の床は埃が目立つので、これは仕方ないんです。

施工途中は絶対に木くずが舞いますし、こうなるのは当たり前。

しっかり掃除をしてから養生するはずなので、この状態が目に触れるのも、この時だけなのだと思われます。

そう…それは重々承知しているのですが・・・

それでも、この光景を目の当たりにした時、一瞬「この床…失敗かも…」って思ってしまい,、胸がざわっとなりました…( ゚Д゚)

今まで何一つ後悔しているところなどないのに・・・

いやいや!

そんなことない!!

自分を信じろ!!

綺麗に掃除すればピカピカでオサレでシックな大人っぽい雰囲気になるはず!!

間違いな~い!!!!

ということで、うちのフローリングは完成の日まで見ない方がいいのかもな~っと思った、あの日の私でした(^^;

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/