当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今日もいい天気♪

タイベックが白く輝いてmすね~☆彡

今まで何故かサッシしか付いていなかったトイレと洗面室に窓ガラスが入っていました☝

入れられない理由があったのか?入荷が遅れていたのか?

よくわかりませんけど、いい感じの型ガラスです(^^)

そんな今日、10月2日は、何を隠そう私の40回目のバーステイ。

おめでとう。ありがとう。

昨日までは私もついに40歳かぁ・・・と感慨にふけっていましたけど、いざそうなってみると、特に何も思うこともなく!(^^;

おそらく、これから自分の年齢を書いたり、入力したりする機会があるはずですので、きっとその時に実感するんでしょうね。

40になったのだと。

って、さっきから何回も40って書いてるんですけどー(笑)

自分としては、こういう節目の年に家を新築出来たということが、とても嬉しく感じています。

自分の年マイナス40が築年数になるわけですから、計算が簡単です(笑)

どんな40代になるのか、今はまったく想像も出来ませんが、明るく楽しく、面白おかしく、生きていけたらいいなと思っております。

これからも何卒宜しくお願い致します(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/