当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

先日、すまい生協の担当さんから、ポータブル液晶テレビを頂きました☆☟

と言っても、すまい生協から頂いたわけではありません。

パナソニックからのプレゼントです♪

太陽光パネルがキャンペーン中だったみたい(^^)

普通、こういうのは引渡しの時に頂けるのでは?と思っていたのですが「届いてたのでどうぞ~☆」と先取で頂いちゃいました(^^;

こういうゆる~い感じが大好きです☆

それにしても、今時のポータブルテレビはすごいですね~。

チューナーが外部にあって無線で電波を飛ばすとは。

これなら本体軽いし、電波の受信も良好で、家中どこに持っていっても苦にならないし綺麗に映ります☆

大したものです♪

でもこれ、どこで使おうかしら?

防水仕様なのでお風呂での使用もOK!ってなってるからお風呂で使う?

いやいや、絶対見ないし(^^;

新しい治療室にはテレビアンテナ付けてないから、治療室に置こうかな。

治療中にテレビ見たいって人がいたら、サッと出してあげよう☆彡

いるかな?そんな人(笑)

そんな今日この頃ですが、新築現場では硬質発泡ウレタン(断熱材)の吹き付け作業が行われておりました!!☟

トラックのウイングは開いてますね~。

あっち側からポンプ的な機械で中にウレタンを送っているのでしょう。

たぶん。

吹き付け作業中は、大工さんも中に入れないということで、今日は来ていませんでした。

ちらっと中を覗きたいな~っとも思ったんですけど、きっとお邪魔でしょうから遠巻きに写真を撮るだけにしときました。

雨降ってるし…(^^;

今日中に作業は終わるみたいなので、明日あたりに中の様子を見学しちゃおうと思います☆

どんな感じになっているのか楽しみです(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/