日常

着工2日目

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

解体工事2日目☟

窓枠などの金物がどんどん取り外されていきます。

今日は昨日までと打って変わって肌寒い一日でした。

あんな窓もドアもないスカスカの家だったら寒くて大変だな~…なんて思いました(笑)

それにしても、今入って下さっている解体業者さんはよく働きますね~。

いつ休憩してるの?ってくらい作業の音が聞こえてきます。

頑張って頂けてホントありがたいです。

昨日は飲み物を差し入れました。

毎日持って行くのもどうかと思うので、気を見計らってまた用意したいと思います。

何やら不穏なお天気ですけど、解体は湿ってるくらいの方が埃が立たなくて良いなんても聞きますし、滞りなく無事に作業が進んでいくことを願います。

解体が終わったら18日に地鎮祭を行います。

楽しみです(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー