当院は7月から建て替え工事に入る予定です。

工事を依頼している「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」の福島支店に初めて出かけたのは、今年の1月のことです。

何故お正月に??

それは・・・新春キャンペーンが開催されていたからです!!

実は去年から狙っていたんですよ。

その時期を。

すまい生協の新春キャンペーンは結構豪華で、去年はたしか床暖房が無料でついたりとかそんな感じでした。

今年もきっとキャンペーンがあるはず!と、虎視眈々HPを見張っていたのです(笑)

そして1月後半頃、ついにキャンペーン内容がHPで発表されました!

今年は松竹梅の3つのコースから選べて、それぞれ家電のセットや外構設備のセットがもらえます☆

私の第一希望は松コースのでっかい物置と2台分のカーポートのセット★

先着2名様までの限定コースなので、急いで問い合わせをしました。

すると・・・もうすでに松コースは申込終了。。。

私以上に速い人がいるとはー!!不覚。。。

気を取り直して、第二希望の竹コースを聞くと、まだ残っているとのこと!!

やったー!!♪

内容は、50インチの4K対応液晶テレビと10㎏のドラム式洗濯機のセット★

どちらも私の好きなシャープ製品☆

最高!!

今思うと、土地の関係上、でかい物置とカーポートは設置出来なかったかもしれないので、むしろこちらを選べて結果オーライだったかもしれません(^^)

この家電のセットは30万円相当で、もらわずにその分を家の価格から値引きすることも出来るそうなのですが、せっかくなので家電を頂くことにしました。

はっきり言って、このレベルの家電を自分で買うことは私の場合まずあり得ません。

だからと言っていらないわけじゃない!

欲しいんです!!

けど高いから買えない。。。

たとえお金があったとしても15万円の家電を買う勇気は出ません。。。

なので頂けるのであればありがたく頂きます(^^)/

記念にもなりますしね☆

引き渡しの時にもらえるらしいので、新築だけでなく、こちらも本当に楽しみです♪

やっはり新築はキャンペーンを狙うべき!!

さてさて、それでは次あたりから間取りの話でもしましょうか(^^)

お楽しみに☆彡