日常

寒暖差

午前中は雪もパラつき、今日は寒い一日でしたね。

昨日ほどの風ではなかったので、その点は良かったですが。

やっぱり春はまだ遠いのかな~・・・なんて思いきや、明日の予報では最高気温15℃!

明後日はなんと21℃!!

ほんまかいな(^^;

とんでもない温度差です。

暖かくなるのはありがたいですが、こうも急激な気温差だと、自律神経が乱れる原因となります。

そうなると免疫力も低下し、思わぬ病気に罹患してしまうことも・・・。

自律神経の調整には鍼灸もお勧めです。

気になる方は最寄りの鍼灸院まで。

とりあえず、暖かいからと油断せず、体調管理には十分気を付けましょうね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー