日常

サンキュー。

ということで、39歳になりました。

おめでとう。ありがとう。

あと一年で40代突入ですよ~。

う~ん。

なんか30代になる時よりあまり感じることはないですね~。

やっぱり20代が終わってしまうっていうのは結構ショックなものでしたが。

これからそういう気持ちになっていくのでしょうか?

もはや年齢とかあまり関係なく、今の自分をありのままに受け入れて、今出来ることを精一杯やっていくことだけ考えているって感じでしょうか。

大人になるってこういうこと??

よくわかりませんが、とにかく今日また一つ歳を重ねました。

今は、40歳までに成し遂げたい明確な目標もあります。

それは40になるからというわけではなく、たまたまこのタイミングだったというだけですが、治療院も10周年を迎えますし非常に良い節目の年かと思っています。

しっかり目標を達成して、この場で皆さんにご報告出来るよう邁進したいです。

39歳もやったるぞー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー