日常

秋分の日。

「祖先を敬い、亡くなった人々を忍ぶ。」ことを趣旨としている国民の祝日。

今日は仕事で動けませんでしたが、明日には私もお墓参りに行きたいと思っています。

お盆に行ったばかりってのもありますけど、行ける時には行っといたほうがいいですよね。

やっぱり。

それにしても今週も大変忙しい一週間でした。

週間来院数の最高記録をまたも更新してしまいました。

今年に入って何度目だろう?

こうやって充実した日々を送れるのもご先祖様たちが頑張ってきてくれたおかげです。

ありがたや~です。ホント。

ということで今週もこれでおしまい。

お疲れ様でした。

来週は9月の最終週です。

しっかりガッツリ頑張りましょう。

ではでは、おやすみんさーいzzz

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー