日常

卯月。

卯月の由来は、卯の花が咲く月「卯の花月(うのはなづき)」を略したものというのが定説となっているそうです。

花が咲き誇る季節。

いいですね~。

桜も早く咲いてほしいです☆

さて、いよいよ4月です。

今月で当院も開院から9周年を迎えます。

エープリルフールじゃないですよ。

本当に9周年。

いい感じに年もとりました。

感慨にふける暇もなく、今日も一日中忙しく仕事させて頂きました。

嘘を考える余裕もない。

ありがたいことです。

どんなに忙しくても、地に足着けて、地道に歩んでいく姿勢は変えません。

今月も頑張りましょう!

えいえいおー。

ということで、今週は以上です。。

お疲れ様でした。

また来週お会いしましょう。

さようなり~(^^♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー