日常

春分の日。

物理の法則やらで3月20日だったり21日だったりする春分の日。

今年は20日。

そんなことはどうでもいいですが、いよいよ暦の上では春ですね~。

天気が良ければ、ホント暖かくなってきました。

午前中、急なキャンセルで時間が空いてしまったので、ふらっとウォーキングに出かけたのですが、午前中なのにそれほど寒くもなく、とても気持よく歩けました。

春ですね~。

暑さ寒さも彼岸までってことですかね~。

皆さんはお墓参り行きましたか?

ウチは先週の日曜日に一足早く行って参りました。

ご先祖様への感謝の気持ちを忘れずに、日々を生きていきたいですね。

さて、三連休だった方々も明日からお仕事です。

年度末で大変かもしれませんが、今週も張り切っていってみましょう!

どこに?(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー