日常

建国記念の日。

日本では、実際の建国日が明確ではないため、建国神話(日本神話)を基に、建国を祝う日として「建国記念の日」が定められたそうです。

それが今日2月11日。

国民の祝日ですが、今日は土曜日。

土日お休みの方には関係ない祝日になっちゃいましたね。

日曜じゃないので振り替えもなし。

残念。

さすがに建国記念の日をハッピーマンデーにするわけにはいきませんもんね。

こういうこともあります。

仕方ない。

当院にとっては、日曜以外は祝日でも診察してますんで、それこそ関係ないのですけどね。

ということで今週もおしましです。

今週は超忙しく、一週間の延べ来院者数が過去最高タイ記録となりました。

多くの方にご来院頂き、大変嬉しく思います。

これからも信頼に応えていけるよう、努力を重ねていきたいです。

ではでは、今週もお疲れ様でやんした。

また来週も頑張りましょう。

おやすみなさいzzz

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー