日常

幸先良し。

当院では開業当時から不妊治療を積極的に行っておりまして、私の不妊治療歴も間もなく丸9年ということになります。

今まで多くの患者さんがご懐妊され、開業初日から不妊治療を開始した方のお子さんなどは、今年で8歳になるはずです。

赤ちゃんの頃と4歳くらいの頃にお会いしましたが、もうすぐ小学2年生になるんですね~。

すごいことです。

そして今年も、先週、先々週と、二週続けてご懐妊のご報告を頂きました。

この報告は何度頂いても嬉しいですね~。

明日への活力になります。

他にも、現在進行形で不妊治療を続けていらっしゃる方が大勢います。

タイミングの方もいれば、体外受精を控えた方など、状態は様々です。

私の治療が、ほんの少しでもお役に立てば嬉しく思います。

今年も多くの患者さんと、妊娠・出産の喜びを分かち合いたいです。

一緒に頑張りましょう♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー