日常

明日は講習会。

降りましたね~。

12月も後半ですからね、そりゃ降る時は降るでしょう。

すぐ溶けてくれたので良かったですけどね。

そんな中ですが、明日は福島県鍼灸師会主催の冬季学術講習会が開催されます。

場所は郡山駅前のビックアイ。

今回は講師に医師の春日良之先生(上松川診療所所長)をお招きしています。

春日先生とは何年も前から懇意にさせてもらっておりまして、明日お会い出来るのがとても楽しみです。

明日はどうやら天気良さそうなので、意気揚々と講習会に参加してきたいと思います。

ではでは、今週も以上です。

今年の診療もあと10日程度となりました。

来週もしっかり鍼灸治療に励みたいと思います。

それでは皆様ごきげんよう~。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー