日常

暗雲。

次のアメリカ大統領が決まりましたね~。

そうですかぁ。

う~ん。

なるほどぉ。

外国人の私からすると、どうして??って感じですけど、アメリカ人としてはこういう結果を望んだってことなんですね。

日本では過激な発言ばかりが報道されてて、そういう人なんだな~って認識でしかありませんけど。

あの発言の数々が、これからのアメリカの政策になっていくのかと思うとゾッとしますが、選挙のためのパフォーマンスだったのかもしれませんし、これからの動向が気になりますね。

他国の大統領と言っても、アメリカに関してはどうでもいい相手ではなく、これからの日本にも大きく影響を与えてくると思われます。

とにかく良い方向に進んでくれれば良いのですが・・・。

不安ですね。。。

イギリス人のように、アメリカ人が後悔しないことを祈ります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー