日常

暖房i一時的始動。

まさか9月に暖房を入れることになろうとは…。

今日は台風接近の影響で一日中雨。

気温も非常に低く、室内でも20℃前後。

鍼灸治療をするには、どうしても肌を露出して頂かなくてはなりませんので、この気温では寒くて風邪を引いてしまいます。

ですので、今日は朝から暖房を入れました。

冬の灯油が残っていて良かった。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ちょっと寒くなりすぎでしょう。

まったく。

台風による大雨も心配です。

今朝は消防の方が当院を訪れ、河川の氾濫に警戒するよう指導を受けました。

台風の進路からみると、おそらく福島市に直撃することはないだろうとは思いますが、直撃ではなくても局地的に大雨が降る可能性はありますので、やはり十分な備えが必要になると思われます。

西の方では、この台風でかなりの被害が出ているようです。

他人事とは思えず心が痛みます。

一日も早い復旧を願いつつ、今夜の雨に備えていこうと思います。

皆さんもお気を付け下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー