日常

築城。

最近忙しくて、あまりウォーキングできていなかったのですが、今日は午前中時間が空いたので、ふらふらっと外へ出かけました。

いつものウォーキングコースに少し前から建築の始まったお宅があり、日に日に工事が進んでいくのをみて、他人事ながらなんとなくワクワクしていました。

今日久々に前を通ったら、もうホロが外され、新築のお宅が姿を現していました。

着工から三ヶ月程度しか経っていないように感じます。

最近の家は建つのが早いですね~。

びっくりです。

外回りはまだ土のままだったので、外構工事はこれからなのだと思います。

完成はどんな感じになるのでしょう?

楽しみです♬

他人事だけど。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー