日常

通信速度。

先週くらいから、夜間のインターネット通信速度がやたら遅くなっています。

元々夜間のネットは使用人数が増えるので遅くなるのは当たり前なのですが、最近はそれがさらにひどい。

有線で接続してるのに、HDで動画が観れません。

先々週まではそんなことなかったんですけどね。

私の唯一の楽しみなのに。。。

近隣で同じプロバイダーを使う人がやたら増えたのでしょうか?

でも土日は大丈夫だったんですよ。

平日の夜だけ。

よくわかりませんが、もうしばらく様子を見て、あまりに遅いようであれば、プロバイダーの変更も視野に対策を練らなければなりません。

もっとも、プロバイダーを変えても速度が上がるとは限りませんが・・・。

とにかく、今夜はまともに動画が観れることを切に願います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー