日常

お疲れモード。

今週は前半それほど忙しくなかったのですが、週末になるにつれ忙しくなり、今日などは、トイレに行く暇もないほど、一日中治療をし続ける状態でした。

仕事が充実しているのは大変ありがたいことです。

これからも多くの方に必要として頂けるような治療院にしていきたいと思います。

そのためにも、自分の健康状態も重視しなければなりません。

私が健康でなくては説得力ありませんし、何より仕事に支障をきたします。

自らの体調管理も仕事のうち。

明日はお休みなので、しっかりセルフケアして、また来週に備えたいと思います。

ではまた会う日まで。

ごきげんよう~。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー