鍼灸学会、講習会

明日はお灸フェス☆

明日は私が所属する福島県鍼灸師会青年委員会主催で「第二回 お灸フェス in ふくしま」を開催します。

第一回目は昨年郡山市にて開催しました。

そして第二回は福島市での開催です。

今回は、鍼灸に縁のない方に参加して頂き、鍼灸に興味を持ってもらうことが目的でしたので、あえてこの日記では告知してきませんでした。

この日記を読んでいるということは、少なくとも当院や鍼灸に興味があるということですから。

そして今回は、お灸フェスのホームページを特設しました↓

http://fukushima89-seinen.net/

このサイトは私の作品です。えっへん。

ありがたいことに、募集開始から約二週間程度で定員に達してしまいました。

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・って思っていたのですが、意外な人気に驚いています。

これだけたくさん方に集まって頂いたのですから、その期待には応えたい。

良いイベントにしたいと思います。

頑張るぞい!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー